Sat, Oct 23,2010

  • 00:26  秘密みるよー
  • 00:48  はぁー…、未来ちゃん、すごい。
  • 13:34  先日ようやく罪と罰2巻に入ったのでとりあえず巻末の読書ガイド読んだ。案外さら〜っと読んできたから分かんなかったけどなんかわたしえらいもん読んでるのな。
  • 13:43  やっぱ聖書の話出てくるからってのが大きいのかな。聖書=なんかすごい。自分らで神とかいうありえないもの作って自らそれに支配されてるんだよ。
  • 13:48  世界史でやったり今も授業でピューリタンの話とか聞くけどなんかほえーとしか思えないw 魔女狩りの仕組みはじめて知ってほげー(゜д゜)だった。
  • 13:52  ていうかただの偏見だわこれ…。ちゃんと聖書よむべきだなー。うちの学科キリスト教の授業とらなくてもいいんだよ。学校キリスト教なのに何で?
  • 14:22  はやくピアノ着いたからぶつぶつ続行恐れ入ります。学校キリスト教系だけどいわゆるミッション系じゃないからあんま信仰とか気にしなくていいんだって。創立者が色んな人に入って欲しかったからって。ゆっるいなw
  • 14:28  聖書聖書ゆうてるのはお察しのとおり、エルシャダイの存在も大きいですw むしろほぼエルシャダイの影響と言ったほうがいいでしょうw でもイーノックエノク書の方がよくでてくるのかな。
  • 14:32  話戻して罪と罰すげーなと思ったのは読書ガイドの後の解説読んだらドストエフスキーの執筆状況がなんかすごかったからwww あっでももう時間だ…。
  • 15:08  ちょwww RT @b2b2_bot: 誰がぶつぶつや! RT @123karen: はやくピアノ着いたからぶつぶつ続行恐れ入ります。
  • 15:09  ふむ…<神のみぞ知る
  • 15:12  ソナタに玉砕したのでピアノ教室の玄関で飼ってるうさぎ殿に癒していただく。それにしてもでかい。もう一匹同じサイズのがいらっしゃる。 http://twitpic.com/300kkd
  • 17:02  ぶくおふ寄ったら五葉があったのでお持ち帰り。第八集まで手に入るとは思わなんだわ。しかしもうおしまいか〜さみしい〜 http://twitpic.com/301gbd
  • 18:26  昨日の女子SPみるなう。
  • 18:40  かなこちゃんすごぉ…www もうちょっとええ衣装作ったれよ…。
  • 18:54  最終グループ、結構なメンバー。ゲデバニシビリなんで髪真っ金金なん… そしてあいかわらずのおっぱい。
  • 18:55  ジャン太った?wwwwww
  • 19:03  純粋にショックやでほんま…。パールスピンなかったけど、もしかして…もしかしなくても…いやああああ
  • 19:08  フラットの狙ってる感がないところが好き。でもなんか…老けたな…w
  • 19:11  ↑ここから納得の細マッチョ ↓ここまで安心のむっちり感
  • 19:12  コルピかわええ〜。衣装グリーンだったらただの実写版ティンカーベル
  • 19:22  こっから真面目に見る。コストナーやっぱでかいし映える。でもエレガント。うーむ、主演女優…。
  • 19:24  真央ちゃん順位だけ知ってるので見る前になんでもっとコーチ早よ決まらんかったんと一言。スロースターターなのは分かりきってるのに。あ…二言。
  • 19:33  ひっフリーはじまってる!
  • 19:46  SP見て地味とかGPS初戦のデジャヴとかそもそも何で佐藤コーチ?とか思ったけどFP見ててはっとなった。極論を言えば今シーズンは捨てる覚悟なんだな。
  • 19:51  ほんとキムさん参戦してなくてよかった。
  • 20:22  じわっと身に染みる、NHKさんの実況…。かみしめるのです。
  • 20:47  コストナーおめでと。妥当。かなこちゃんそういえばシニアデビューなのなw攻めのプロいいな。あー若いなあーw 真央ちゃんは我慢のシーズン。
  • 22:20  しやがれに炎の妖精wwwCurling!!!www

Powered by twtr2src