Sun, Oct 17,2010

  • 01:29  RT @h013: 生協ェ・・・ http://twitpic.com/2xfh6c
  • 01:33  竹内さんの奥さんはルシイー派らしいwww 
  • 01:37  ていうか逆だったら大丈夫じゃない、問題だwww そもそもMADすすめたのは奥さんらしいww ぐぐってみたらイイ酒やけ声だった…。
  • 18:38  今週のオチビサンがいちばん星の話だった。一番星=金星じゃね?
  • 18:39  お星さまルシフェル…! きゅん…!
  • 18:42  敵とか武器の説明するとき以外はお星さまになって空からイーノック見守ってる天使まじおかん
  • 18:43  横スクロールのとことかで星でてこないかな
  • 23:05  ばっどあっぷる(本家)がルシフェルさんすぎてつらい ふろる
  • 23:35  情熱大陸なう。エロ謎かけしてくんないかなw

Powered by twtr2src