Sat, Oct 16,2010

  • 00:36  秘密なう。未来ちゃん「くらのすけさんのボタンの外し方がうまくて緊張しました」 見るっきゃないよ
  • 01:26  毎週見よう。そういえばハガネもこの時間だったな。良枠。
  • 01:32  いろいろ追うの大変そう。SPEC2話は録ったけどどうするかな。しかしヤスケンがだな…。黄金の豚も見ないわけにはいかんしなー。
  • 01:34  龍馬伝はすっかり置いてきぼりwww 高杉さんどころかまだ長次郎生きてるからねw
  • 08:56  寝る前にシャダイPVのゆっくり解説2見てしまって悶々と考え中なう。ただの神ゲーだった…。
  • 22:57  ええあああゆっくり解説part3きてる…いますぐミルノデス
  • 23:14  LV6 やべぇルシフェル最高!ルシフェルと水さえあれば生きていける! ←いまここ
  • 23:15  LV4からLV5への流れはなんか心当たりがあるwwwww

Powered by twtr2src