Mon, Oct 18,2010

  • 00:01  素敵な愛の経済学でした…。働いてお金使いたいな。
  • 02:33  いちばんいい充電器をたのむ!(ドヤァ…)
  • 03:01  なんか布教するものがないとか言ってたころが懐かしいわ…。 博士にもシャダってほしいけどあちらが楽しそうなので…。こっそりぴくしぶとか見てるとな…。
  • 03:05  これほんとおおどりさん以来じゃね?それももうなつかしい…。絵漁っててなんかもどってきた…!って震えたもんな。二次創作のこのかんじ。
  • 03:08  と言っていられるのも今のうち(発売日まで)か…? 社会人だったら本体ごと買うのに カラーはもちろんルシフェルブラック
  • 03:10  @1iberal  つ大天使の羽根  [in reply to 1iberal]
  • 03:11  あっかぶったww
  • 03:14  @1iberal いろいろ説あるのかしらんけど、6対やからな!w>はね  [in reply to 1iberal]
  • 03:19  @1iberal うまく使いこなせよw おやシャダイ!  [in reply to 1iberal]
  • 23:41  杉田www やっぱ俺妹見るべきか…?w
  • 23:46  休日シャダりすぎてもう学生生活どうでもいい。今週エッセイ書かないといけなかった気がする\(^O^)/ 罪と罰全然進んでない\(^O^)/
  • 23:50  今週乗り切ったらNHK杯が待ってる…!

Powered by twtr2src