Fri, Oct 01,2010

  • 07:48  緋色かと思ってたら続編のほうか。主人公も変わるし拓磨じゃないんだ。しかし杉田…全くブレないなwww 愛花といい千鶴といいみよちゃんといい…。やっぱロングヘアなのか。わたしも伸ばそうか(ry
  • 10:35  RT @JP_ProngsBot: 10月01日はメガネの日だってさ!!普段メガネしてない人もかけたらいいんじゃないかな!
  • 14:57  芸術学ワーイ! しかし人多杉。評価甘すぎるとこうなるw 先生京芸出身だった気がするよ。わけーな。
  • 15:00  まじで席足りない模様www立ち見www こりゃ騒がしくなるぜ。レポートじゃなくて筆記になるかもだぜwwwなんという俺得。
  • 15:07  先生がんばれwwwおまえら黙れwww やっぱ京芸の人だ。
  • 16:07  面白かった。年代的には近代だから社会的でいいな。前衛的(笑)って馬鹿にしてごめん。先生意外と熱いなwww30分も早く終わっちゃった。もったいない。
  • 16:24  まあでも電車混まないからうれしい。ほんと必修クソつまんねえなwwwこのままじゃ学科科目足りないwww
  • 17:52  大根買った。これ持つのwww完全に羞恥プレイwww
  • 19:09  まるやまくんのもじゃもじゃ度が減ってる…。うわーん
  • 20:43  http://nico.ms/sm12277745 新素材きてたの知らんかったwww っていっても昨日か。あ…すまない。君にとっては明日の出来事か。
  • 23:08  寝てた。しかもニコラジ忘れてた…orz タイムシフトって見れんの…?うえーん
  • 23:59  風呂った。やっぱ事後予約できないのな…一般涙目www

Powered by twtr2src