Sat, Oct 02,2010

  • 10:51  ねむい…。あつい…。
  • 12:05  太陽…。焼ける…。2限だけ受けて帰るよ。ほんと土曜は何しにこーこーにいるー(ライオンw)ってかんじだ。今日はピアノもないしな。
  • 15:44  電車おくれてて混みそうだと思ったから一本見送って次乗ったら見送った電車が今となりの線路で止まってるwwwもちろんこっちも止まる。置き石だったらしい。
  • 15:47  と送信したら動いたなう。なんか鳥居みゆきの置きゼリーの話思い出したw香りだけがな…残るんだよな…。
  • 19:01  今日ジャパンオープンか。日本って負けたことあるっけ?www
  • 19:09  と思ったらなかなかの顔ぶれw手抜くだろうけどwまあ新プロお披露目会だと思えばいいや。ていうかプル出れんの?公式戦じゃなかったらいいのか?
  • 19:16  いきなりバトル殿のプロがグールドメドレーでにやにや。よくこんなんで滑れるなwww
  • 19:18  アレ?wwwワキ汗?www
  • 19:22  ブレジナはフリー変えないのか。
  • 19:29  小塚くん王道だな〜 リスト…。
  • 19:33  そしてこの安心と信頼の完成度www
  • 19:38  リッポンはラフマニノフトリノ思い出すな。
  • 19:42  改めて聴くと村主さんも使ってただけあっていい曲。でも高橋しかでてこないwwwこのへんでつまづいたなとかwww
  • 19:44  リッポンPBwww 日本大丈夫か?www
  • 19:50  プル、どうしても上手い。うまい。
  • 19:52  そんであんたのその衣装はなんぞwwwなんかwwwジャニコンwwwみたいなwww
  • 19:52  プルwww何アピールwww
  • 19:53  ハァーンおとこまえ…。
  • 19:54  全身見たらそうでもなかった。…たぶん。
  • 19:55  うへえええええとびやがった…!
  • 19:59  あばばばばばばばば
  • 20:06  ばばばばばば… カメレンゴは2年目のプロに定評があるらしいがこれはGJすぎます先生… なんなん なんなん あれ 氷がよ 足に 吸い付いとったよ
  • 20:10  自分でも全然気付かなかったけどわたしのもじゃもじゃへのこだわりの始まりは高橋なんじゃ…。でもGPSはじまったら切るんだろな…。
  • 20:11  ミキティグリーグとな。これまたキャッチーな…。
  • 20:21  振付け自体はいいんだけど毎シーズン既視感しかしないwww そこほんとどうにかならんかな。ほんとは選曲も好きだし戦略も間違ってないのに。
  • 20:22  しかしやはり日本強しwww 開催国の意地www
  • 20:30  サラ・マイヤーずっと好きなんだけどトリノの印象が強いな。もう一花咲いてくんないかな。
  • 20:36  真央ちゃんめずらしく寒そうな衣装。リストいいなあ〜w 東京ワールドでたぶん泣くわw
  • 20:42  まあ真央ちゃんは時期的にだいぶ厳しいからしょうがないね。あーなんかすごいタチアナ先生が恋しい。
  • 20:49  あっ前日本負けてたのかw高橋いなかったからか?w いやはやおめでとうwww まおちゃんお疲れwww
  • 21:04  ほんと録ればよかった…。動画探してまた見よう。はぁ…カメレンゴありがとう…。あんなん全力で滑ったらどうなるんだぜ…。もうわたし連覇しか考えてないからな!wwwとるんでしょ!www

Powered by twtr2src