Wed, Sep 29,2010

  • 07:10  寝てる間になかむらさんがもりもりツイートしててTLが訳わからんwww しかし楽しい。ていこーくかげきだんー。にやにや。
  • 07:38  ウホッ ヒッキーがついったーはじめた!ほんもの!
  • 07:53  今日のBGMはあさき。博士のせいw 寝れないwwwこんな声気持ちわるかったっけwww
  • 08:00  前きいてたときより良いイヤホンだからか、電車の音で低音があんまり聞こえないからなのか、なんか高音がふわふわして気持ちわるいwww しーずーかーにぃ!
  • 12:15  通学中とか電車の中っていう以前に朝から聴くもんじゃないなw ランチタイムはもっとカオスwww しかし実践するなう。神曲でwww
  • 12:19  さっき買ったパンの消費期限が明らかに昨日である。今日29日だよなwww まあいい。ヤマザキショップもよくやってくれてるしね。
  • 13:06  まちがえた。「いいんじゃないかな」だ。……よかねーよ!www
  • 22:17  【読了】推定少女 (角川文庫)/桜庭 一樹 http://bit.ly/dasv4d #booklog
  • 22:27  推定少女を角川版で再読。桜庭さんにはいつまでもこういうのを書ける人であってほしい。中2病って一言で片付けられたくないねwww 解説がすごくよかった。
  • 22:43  いちばん気になってたエンディング、全部読めてすっきり。期待通りの最初のじゃだめだっていうのもわかる。でも解説読むと電脳戦士が犠牲に…。って思っちゃうな。一方砂糖菓子のお兄ちゃんは実弾打つようになれるのな。うーむ。
  • 23:10  どうでしょうなう。おいwwwニャンwww
  • 23:13  副社がやってくる!!www
  • 23:25  副社wwwご立腹www Tシャツw「妻よありがとう」www

Powered by twtr2src