Sun, Sep 12,2010

  • 03:28  んええ?森田さんはやっぱ馨に付き合ってただけなのか…? たしかにしっくりくるしそうなんだろうけど、馨がかわいそすぎる…。
  • 03:32  中村さんが新しいtouch買うとか言いだしたのでまた迷ってきたwwwくそwwwエクスペリア持ってるくせにwww
  • 03:50  ぶわあああああ ずび
  • 04:02  森田さん…ああああああ もう くそっ おちつこう よし  ってああああ中村の寧々さんが…! じゃなくてw
  • 04:07  今日は9話と10話。8話冒頭が云々とか言ってたけど野宮さんにすぱっと切られた…ああ痛い いたいよお父さん いや痛いのは俺だったよ あ山崎どんまいw
  • 04:13  竹本みててけっこう前からおめっ金貯めとけバカッって思っててほれみろ〜そうやって結局ぐるぐる悩むんだろーって思うんだけどいざああなったらそうやってアホみたいなこと考えるしかできないよな… なんかじーんと神谷やっぱいいな…とおもえてきた
  • 04:28  花本先生が腹くくりすぎててやっぱ大人なんだなーと。 森田さんの考えてることがぜんぜんわかんないのは最初からなんだけどこのままだと竹本目線でみるとつらいわ…。はぐちゃんのこともよくわかんないしさw
  • 04:31  結局最初からわたしは竹本だったのであるな…。うすうすなんかじゃなくて明らかに分かってたけど竹本好きになれなかったのはほんとに自分みてるみたいで痛すぎたからw もういまこれ打ってるのこそが痛いわw いちおう救いは自転車にあったと…そういうことですか つれーw
  • 04:35  どんどんツイートが多く長くなっていくw もうすぐ終わるので辛抱してくだしあ ナチュラルにタイプミスったw

Powered by twtr2src