Sat, Sep 11,2010

  • 04:22  今日は7話と8話。8話はえぐえぐずびずび回でした。馨なんていとおしい子…でした。はぐちゃんももうあんなことになるし…。こんなときに森田おめえなにやってんだ!…ってああむりだよな…でまた泣く そして何もできない竹本…
  • 04:26  こんなときにおめえなにやってんだは真山だよwのんきにてめえ…w でもリカさんの安眠は守らねばw でも結局真山のせいでうなされてるww 
  • 04:31  啖呵きってる馨のうしろで黙ってる森田さんってのがまたなあ… でも復讐したいのはいっしょなわけで… しかし森田父もうえだなのがもうまた… でも馨が根岸さんみたいにならなくてよかった ずび
  • 04:36  なんかもうごちゃごちゃしてきた… ほんとにおわるのか? はっ アニメもしかして完結してないんじゃ…  いやっ… そんな いやいや いや…? いやいやいやいや
  • 05:04  うみの先生のツイートみてYes-Noきいたらねむれそうになくなった なんかこわい 真山ェ… http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=449 http://youtu.be/Fi0ZfTKbLJc ほんとに86点とりそう
  • 05:25  まだいろいろ考えてたらほんとにちょっとねれないw シカオちゃんのリンゴ・ジュースは…合ってるんだか合ってないんだか… でもなんかかっこいい でもあのシーンで入れるなんてひどい!w
  • 05:34  8話の冒頭みたいなの見たりするのつらい。前までは憧れもあったかもしれんけど今はああわたし凡人だなこういう人とは違うなと思う。わたしにはなんにもないわ。自転車に乗れない竹本か友達できなかった花本先生みたいなもん。またはそれ以下w ああすっきりした。ねよ。
  • 20:06  ウホッ ツイキャスきた
  • 20:07  どこへ! ええこえ!
  • 20:25  おつかれ〜 ぱちぱち こんな瞬間に立ち会えるなんて…
  • 20:45  たいこも同時配信www 2窓でみるw たかはしさんキョロキョロwww ナッシング…だと…? MMWだと…?
  • 20:54  ごはんも中継ですかwww
  • 20:59  おいしそうwww タカハシさんのチョイスがらしすぎるwアボカド…。
  • 21:04  タカハシさんワンショット固定でもぐもぐwww 画がシュールwww
  • 21:57  もう再開はしないかな。半分はもぐもぐ動画とおしゃべり動画だったw あーアルバムまちどおしすぎる。
  • 22:08  なんですと  Syrup16g、廃盤7タイトルが紙ジャケで一挙復刻 http://natalie.mu/music/news/37531
  • 22:26  ウホッ 光太郎さん再開 この曲はじめてきいた… ナッシングか…!!!?
  • 22:27  夜のページだ…。
  • 22:33  トーキョー・トゥ・トーキョー(らしい)!!? 曲順までわかってまうやないの
  • 22:53  おお 祝杯 お疲れさまです…!
  • 23:48  おわたー。おつかれさまでしたー。やっと風呂にはいれるw

Powered by twtr2src