Mon, Sep 13,2010

  • 02:16  え?そうなの??そうなんの??3択だったの??
  • 02:25  ええええ!??完全に3択だった…!!?えええでもはぐちゃんはそういうつもりなのか!???
  • 02:30  もうなんかいろいろショックなんだけど… 兄弟は仲良いと思ってたのはただのわたしの願望だったのか… あのおっさんマジのロリコ(ry いやだあああ
  • 02:33  ずっと同じプレイリストでみてたけど最終話ノジだ…。んーDVD版のHDないかな…。神谷がいい。
  • 02:49  う…ない…。ちょっとちっちゃいけどがまん。テレビ版もあとでみよう。
  • 02:50  あ…同時再生すればいいのか…? めんどくさいこと思いついたな…w
  • 02:54  山田wwwおちつけwww
  • 02:57  ああ〜〜www 真山頭いいなーなるほど
  • 03:05  いや、やっぱり兄弟は兄弟だ…!
  • 03:20  はぐちゃんから見て3択じゃなかった可能性はあった…よかった…w いや、気付いててもおかしくないけど…。それはそれで…まあいいのか…。
  • 03:27  おわたー!今日は11話と12話。あれえー!?w竹本も普通に気づいてたの??単にわたしがばかだったのか…!?ww山田と同じリアクションだったわほんと…。ほんといつからなんだろう…そこ重要だぞ…w ああやっぱショックだ…おっさんんんん…!!www
  • 03:32  うすーくはしたつもりだけどねたばれしててサーセンw あ、誰も読んでねえかw 結末知ってる友達に花本先生が…!って言われたけど最期まで聞かなくてほんとよかった…。なんで先生?っていう疑問を全力でスルーし続けてよかった…。
  • 03:41  ちゃんと成立するわけじゃないのな…。なんかやきもきするけどw まあそのほうがいいか。そうだな。竹本的にw そう思ってほっとしたw 竹本はリベンジしないのかなと一瞬考えたけどそれ意味ないなw あーやっぱつらいw
  • 03:52  ウホッ 大吟醸
  • 04:22  テレビ版の竹本のとこだけ見たけど、声違うだけでこんな違うんだな…。でも急な代役でしかもそれなりに長く続いてたアニメの最終話wでここまでできるんだな…。ていうか竹本はリベンジしないんだよなw 最後のとこすごいよかった…。はぐちゃんいい子。竹本がんばってほしい。
  • 22:52  赤染さんの文章はぜんぶ関西弁で読む。いや関西人でよかった。

Powered by twtr2src