Fri, Sep 10,2010

  • 00:50  今日は5話と6話…といきたいところだけどそういえばローマイヤ先輩スペシャルと藤原デザインスペシャル見てなかったのでみる。ローマイヤ先輩山ちゃんなのか!wktk
  • 01:46  真山と花本先生が将棋しててどきっとしたw うみの先生もともと将棋すきなのかな。 やっぱきのうの続き気になるから見よ。
  • 02:49  5話と6話みた。あーーー森田さんんんん… 竹本はたくましくはなったけどぜんぜんはぐちゃんのことわかってないよなたぶん。山田はもうおちつきそうだな。真山スペイン行きおめでとうw
  • 03:00  もし好きな女に何かあった時さ 「何も考えないでしばらく休め」って言えるくらいは なんかさ 持ってたいんだよね  にぐっときた!真山さん最高ッスよ!輝いてるッス!w うーんはぐちゃんの悩みにも通じるしな…。俺ニートだしな…。
  • 03:04  6話のシカオちゃんのHappy Birthdayがすごいよかった。森田兄弟の謎がけっこうわかってきたけどつらいな。うえだに負けっぱなしだわ。
  • 03:57  光太郎さんがツイキャスでレコーディングライブ中継してくれてたの知らんかった…たいこもやってるし…orz おああああ夜のページだけはきけたぞ なに…?ラプソディー・フォールズ…だと…!!!???
  • 04:06  あ…!でも…!ということは…!アルバムに…!入るのか・・・!!!!!トーキョー・トゥ・トーキョーも入るもよう。で、組曲はまとめて入るのね…!ギャーうれひい ねむれないわ
  • 15:53  あかん…マトリョシカからぬけだせない…。
  • 16:02  なんか増えた。もう自分の実力とか全然考えてないわwwwマトリョシカ絶対むりwww http://twitpic.com/2mxy0i
  • 18:30  なんかいろいろ弾いてたら疲れて肝心の練習曲弾く気力がない\(^O^)/ もうなんか眠いしwとりあえずエネルギー(うどん)補給なう。
  • 21:11  結果:肩こりぱねえ\(^O^)/
  • 23:58  うへへへへ .@123karenは、真山や森田のことで頭がいっぱいです。 http://nounai.tweetmap.info/?uid=123karen

Powered by twtr2src