Thu, Aug 19,2010

  • 02:16  今日は13話と14話。真山カメラすげえwズーム…ズーム…ww 次もんのすごい気になるけどがまん。いきおいでわーっと見てやろうと思ってたけどだんだん見るのもったいなくなってきたw一日2話ペースでいくか…。 
  • 02:27  ほんとあゆかわいくてかわいそう…。真山が鈍感だったらいいのにと思ってしまう。花火のとこもううわわあああああん ばかもうまやまばか! 真山がお父さん目線で心配するのもわかるしなーはあー それにしても冷静に考えると花本先生はものすごい介入してくるなww
  • 02:57  いままでの挿入歌きいてたらそのまま夜を駆けるまできいてしまって次みたすぎる…。いやもうねるけど。 いいなスピッツ多摩川と魚とYもいいな。しかおちゃんはね、わたし19才とかがすきなんだよねw黄金の月には期待。
  • 12:31  今日は母が昼から休みなので一緒に踊る見にいくんだぜー。久々の電車なう。
  • 14:12  久々にきたら寂れててワロタw 平日ってこんなもんか?閉店セールしすぎw
  • 14:54  もうすぐ上映なう。安かったからスニーカー買うてもろた。上映前に流れてる音楽てここの人が選んでるのかな。母もわたしももう寝そうwwそして腰痛い。
  • 17:42  おわたので再び電車なう。なんかびみょ(ry ガイドブック読んだのが悪かったのか…? 栗山君もえ。

Powered by twtr2src