Wed, Aug 18,2010

  • 01:38  2355みて、繰り下げ?してたからあしたをつかめみて、そのあといつのまにか東方神起に見入ってた…。ちゃんと見るとかっこいいな。ユチョンしか興味ないけどw
  • 04:07  今日は11話と12話。真山をもっと出せ… しかしはぐちゃんめんこいな。プリン食べれないなんて。赤面森田さんなんてめったに見れないんじゃ…。
  • 04:18  竹本が切ないのはわかるんだけど、なんかただのストーリーテラー?ってかんじに思えてくる。今んとこはそれでいいのか…?わたしがだめなのか?たしかに竹本タイプははっきりいってどうでもい(ry 神谷のモノローグが悪いのか…とは思いたくないな。
  • 17:15  のりたい…  SFJ スターフライヤー機内安全ビデオ (3:35) http://nico.ms/sm4643407 #nicovideo #sm4643407
  • 23:30  どうでしょうおわた。来週からついにベトナム…。釣りバカがくだらなすぎて全然実感ないw

Powered by twtr2src