Fri, Aug 20,2010

  • 14:15  久々に友人に会ってキャンバスあげておとこの一生貸してアリエッティの画集に感涙していろいろくすねてきた。うみの先生…!
  • 14:16  添付わすれてた http://twitpic.com/2gdhzq
  • 16:00  3月のライオンいい…。将棋やりてーもう忘れたけど…。主人公れいくんだからなんかわたしがよんでるときもちわるいな!www 続きがまんしてピアノ練習するかな。
  • 20:53  4巻までよんだ…。ていうか4巻までしかでてないのな…。つづき…! なんとなく先生とスミスいいわーくらいだったけど島田さんダークホースだったな。れいくんたまに男前。れいちゃんれいちゃん呼ばれるとどきっとするwww
  • 22:57  おおー これはいいね 【撮影】3月のライオン 空想お散歩マップ (4:59) http://nico.ms/sm3519674 #nicovideo #sm3519674

Powered by twtr2src