Tue, Aug 17,2010

  • 02:36  えっペリさんテレビでんの!!??いやコーラスだけど…コーラスだけど…原曲きいてみたらきいたことのあるええ曲でした…。ほんとはperidotsででてほしいけどな!アルバムも順調そうでうれしい。HMVで生産中止になってるけどw たいこ…!
  • 04:06  今日は9話と10話。もう竹本あんま…どうでもい(ry 真山…くそっ…スーツ…
  • 14:54  暇なので昨日から掃除はじめた。放置してたいらんもん出したら部屋広くなったw 周りからどう思われてるか知らんけどわたしは普段掃除しません。決してできないという訳では(ry
  • 18:49  埃って、積もるんですね…。← ヒッキーききながらひたすらやってた。日曜の朝がなぜかやたらすきだな。腰痛い…。
  • 21:29  ジョーカーなう。ばかやろう…。

Powered by twtr2src