Mon, Aug 16,2010

  • 01:07  イムリーに夏k(ryなので新刊…ほう…とかいいつついや通学ルートちょっとはみだしたら買えるくね?いやいま休みだけどさ…といろいろ見てたらなんか、それなりに…いやだいぶ近くに あ に め い と で き る の ? 逆に行けねーよwwwwていうかあんなとこに作ってどーすんのww
  • 02:45  7話と8話だけで自重して今日はもうねる。真山が原付のってたのでわたしもそろそろ免許をとろうとおもいます。
  • 12:37  いや、あの人はやっぱりまとも…っていうか正しいのか。そうなのか…?もうやめよw
  • 14:21  録りだめてた爆問学問をぼちぼち消化なう。野田秀樹第一幕楽しかった。彫像www 最後日欧比較になってきて面白かった。
  • 14:53  第二幕もみた。どんどんツイッターの話に…。確かに反応があるからみんなやるんだよな。太田かっこよかった。第一幕とはうってかわってw
  • 16:12  扇風機の枠がちゃんとはまってなくていじってたら割れた…のでテープで修復完了。扇風機つけられないから暑いwww別の扇風機持ってきてやればよかった…。ちっちゃいハーゲンダッツで休憩。
  • 23:31  ホンマでっかTVの澤口先生好きだwww門倉先生も最初はまともだと思ってたけど最近の活躍ぶりw 寝相のやつ、わたしはうつぶせ型です…。だいたいあたってる。

Powered by twtr2src