Sun, Aug 15,2010

  • 01:24  真山ェ…
  • 01:33  ハチクロ夜から見始めて勢いに任せて眠くなるまで見ようと思ってたけど6話でなんかもう胸がいっぱいになって見れないwww
  • 09:10  がばっ…。お、起きれたなう…。夢にでてきたのは真山じゃなくて父だった…orz
  • 10:34  ハチクロ見たい。だがしかし今日は母の実家に行くのでがまん。レコーダーあったらDVD焼いて持ってくのにな…。← できるかしらんけど。真山ェ…
  • 10:46  すでに暇なう。車だから本よめないし…。ねるか?w
  • 11:30  到着なう。母の弟に10年ぶりぐらいに会った。ようやく結婚するらしい。お嫁さんは想像どおりの桜庭さん似の保健室の先生でありました。おしあわせにー。
  • 12:01  いまからごはんなう。やきにく…。このテーブル新婚さん+俺。お母さんはやくきて…!
  • 12:28  誰もこないしひたすら食ってたらすぐ満腹にwwwそもそも3人で1テーブルはきついwww ちびっこ増殖してるしwww 早々と部屋戻ったら赤ん坊+俺www 泣いたらこわいしテレビつけらんないwww 兄ちゃんカムバック…!
  • 12:34  おい写メくらいとらせろ(ry いや撮影させていただきますありがとうございます http://twitpic.com/2evbjj
  • 12:48  わたしほんと子供苦手…。べつに何も絡まれてないけど。ちびっこ相手に持ち前の人見知り発揮wwwいや誰にでもするかw 自分が末っ子だからか、はじめてちびっこが来たとき母が赤ちゃん言葉使ってるの見てドン引いたwww母「○○○〜(もうあんま思い出したくない)」俺「無理無理無理」www
  • 12:51  よし、これはカズマポジションだと言い聞かせて悦に入る。
  • 14:48  暇だから前買っといた告白よみはじめた。1章だけよんだなう。
  • 16:49  3章までよんだ。半分ちょっとか。ぐいぐいよめる。…気がするwほんとは遅読もいいとこだけどなw 2章よんでるときBGMが天才とか負け犬でつらかった。ちゃんと考えると歌詞はそんなに合ってないか。
  • 17:02  トイレ入って座ってぼーっと壁見てたら直樹のとこ思い出してゾッとした。
  • 18:01  あと1章。の前にごはんだぜー。
  • 18:31  結局誰がいてもいなくても早々と退散wお腹へってないからあんま食えないし。無呼吸症候群の話題で盛り上がる皆さんwww いつも同じおばさんに「鯖寿司食べはるの?えらいなー」と言われるwww
  • 18:38  よーし、ここ出る前によみ切るぞ。
  • 19:49  5章で終わりだと思ってたらまだあと1章ある…。あれ?と拍子抜けしたのと5章の最後にがっかりした(←)ので一旦中断。でも早くよみ切らないと帰る時間になるぞ…。
  • 20:16  よみおわたー。5章で集中力つかいすぎたのと(←)途中で余計なことが気になったりして時間かかった…。ちょうどいいとこで帰るじかん。
  • 20:30  語り手が変わってくからいちいち感情移入したりこいつ馬鹿だって思ったりしながらよみ進めてくけど結局みんな倫理的に間違ってるっていう…ことなのか。…ん? ← でもわたしは5章がいちはん入り込めました!← 
  • 20:44  あーいちばんまともなのはあの人(NOT語り手)か…って考えたらまあそりゃあわたしは煮え切らないな…。← そういうのだけの話じゃないけど。
  • 21:01  【読了】告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)/湊 かなえ http://bit.ly/cAj5KB #booklog
  • 22:45  風呂でぼーっとしてたらはっと気付いた。あの人も十分まともじゃないわw救いないわw 巻末の監督のインタビューよんでなんかすっきりした。でもわたし自分で埋められないから余白あると困るw

Powered by twtr2src