Sat, Oct 27,2012

  • 00:00  おつかれやまで師た
  • 00:00  まっしーーーーーーーーーー
  • 00:02  うまそう
  • 00:03  今日お寿司だったようまかったよ
  • 00:05  米机
  • 00:05  ジェファソンていつの話やw
  • 00:06  おおうまちゅお!?おめでとうまちゅお!!
  • 00:08  じゃんけんw AKBやな
  • 00:13  信仰がまったくないんで保守派がわからん
  • 00:13  有田wwwwww
  • 00:15  またキシャー
  • 00:16  ウホッいい声
  • 00:17  これあれば箱◯いらずなんだっけ
  • 00:18  それはそれで複雑
  • 00:20  わざわざタブレットにする必要ないんでねーの ノートいる人はノート持つし
  • 00:21  たしかに2台持ちする必要はなくなるかも
  • 00:22  きみきみはるはる
  • 00:24  むーねむう
  • 00:25  ん?月曜tsuda?おつー
  • 00:25  ほんまはしぬぽ愛されてんなw
  • 18:00  ぼええええええええええええ
  • 18:01  雨ふるんやっけ
  • 18:03  水入ってきてるってことは…
  • 18:04  今日は鍋だぼえー
  • 18:53  ママこんばんわ
  • 18:55  大阪城きれい
  • 18:57  じろさんめ
  • 18:58  ボージョレボジョレー?ボージョレー?
  • 19:01  こごばんわもみもみ
  • 19:01  もうちょっと胸元あいててもいいんでないのもみもみ
  • 19:03  もうアナログでええわ
  • 19:03  便利なんだか不便なんだか
  • 19:04  滋賀ブランド安定の平和堂
  • 19:06  りゅりゅりゅーぶん
  • 19:09  てっかてかやなあ
  • 19:11  夜間の♂プレイ
  • 19:13  ほんまこの辺は平和やな
  • 19:19  にくー!!!
  • 19:20  マリオとルイージwww
  • 19:20  じろさんのこれかww
  • 19:21  んー知恩寺の古本まつり行きたいなあ
  • 19:23  はたらくくるまかっこいい
  • 19:24  CoCかな
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  • 19:28  こごたんぽいワンピース
  • 19:28  はけぱい
  • 19:30  よかったね、文化祭にゃん!
  • 19:30  うえっどりちゃんMC?!
  • 19:31  あさひーー俺だーーー
  • 20:00  んはーまさやすかわいかったまさやす

Powered by twtr2src