Fri, Oct 26,2012

  • 00:00  このまま寝たいけどまっしーーーーー!
  • 00:01  けっこう厳しいツイートおおい?
  • 00:03  ほんまドロドロやなお隣は
  • 00:04  花火みたい
  • 00:05  あらまた華やかなポケチを
  • 00:08  明らかにッ
  • 00:08  狙われてしまっているッ
  • 00:11  速水さんワイドカラー似合ってるかも
  • 00:13  眉間のしわめっちゃ気になる
  • 00:14  いまはい!
  • 00:22  きみはーる!
  • 00:23  そろそろこたつ出してもいいよね
  • 00:23  おおきくなる?
  • 00:25  明日も絶対みようw
  • 19:18  たけたんただいまたけたん
  • 19:22  おなかすいたー
  • 19:23  カピイィィィ川*´ω`)ィィイモルッ☆
  • 19:26  わがままやな〜
  • 19:27  まみこんばんわ!
  • 19:28  たけたん厚いなあ
  • 19:28  はけたん
  • 19:29  ぎりぎり魔法少女
  • 19:29  アニマルwwwww
  • 19:32  やさお出番あるんかな
  • 23:50  ξ ΘΘ)ξ ΘΘ)ξ ΘΘ)ξ ΘΘ)ξ ΘΘ)
  • 23:52  襟ずれてませんか
  • 23:55  サイドのボリュームが絶好調ですね
  • 23:56  こっち向いてー
  • 23:57  総主教頭になんかついてます
  • 23:57  残念ながらッ
  • 23:58  プーチンのイラストどんだけバリエーションあるんやろ
  • 23:59  チラッチラッw

Powered by twtr2src