Mon, Jun 25,2012

  • 22:02  もたばんわー!
  • 22:04  ココロカラ
  • 22:09  カミノオカゲダッ
  • 22:09  棒読みwwww
  • 22:10  むらたさん!
  • 22:16  蜜月
  • 22:20  むらたさんの喋り方はなんか憎めない感じw
  • 22:25  むらたさぁ↑ん
  • 22:27  おてんきー
  • 22:44  つづけますかんでないよ
  • 22:44  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:49  けいざいニュースです
  • 22:50  ふくいさんこんばんわ
  • 22:53  より、いぃー
  • 22:53  いまかわらず
  • 22:57  なかや久しぶりにちゃんとみたかも
  • 22:57  ひろゆきさんおつ
  • 22:58  大人ドリルとジャーナル音あってたww
  • 22:58  ちょっと総合うるさいよ
  • 22:58  いやぁー
  • 22:59  うふふ
  • 22:59  わふふふふ
  • 22:59  はーんもったんかわいかったもったん
  • 23:00  おつじゃーなる!よしどりるる
  • 23:00  ちがうああう
  • 23:01  あるあるあるあるあるあるある
  • 23:02  おめでとうございます
  • 23:03  ぎりぎりw
  • 23:03  病気ですね
  • 23:03  操作してますねn(=´へ`= )nシャアー
  • 23:04  我慢する力ww
  • 23:04  それは依存してるんですよ
  • 23:06  ユーロ見続けて誰か死んだんだっけw
  • 23:07  12時かw
  • 23:11  やっぱビッグデータwwwwwwwwwww
  • 23:15  がんばれにしがわさん
  • 23:16  ドォン
  • 23:17  にしがわさんいますか
  • 23:18  入れてます入れてます
  • 23:19  西川さんのターン!
  • 23:19  あっそうか教育担当かなるほど
  • 23:20  なんつう画像n(=´へ`= )nシャアー
  • 23:22  真理
  • 23:23  情報とか技術とかだいたい非常勤だからな
  • 23:23  おつどりる
  • 23:25  すぽプラです!  \わぽぽんぽ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  • 23:26  いい加減髪かわかしてくる
  • 23:34  にしこり
  • 23:35  \かばちちん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:35  RT @kyong344: 大泉は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の藤村を除かなければならぬと決意した。 大泉には地理がわからぬ。大泉は、北海道の大学生である。 サイコロを降り、見知らぬ土地へ連れてこられて来た。けれども深夜バスに対しては、人一倍に敏感であった。
  • 23:36  春さんおやすー
  • 23:37  またユーロかw
  • 23:37  G?Germanyか
  • 23:38  メルケルさんwwwwwwwwww
  • 23:39  さわやかポケチわーん!
  • 23:40  ウッゥン
  • 23:41  いかんちかわんかっこいい
  • 23:44  このプロジェクトいいわあ すてき
  • 23:48  つづけるわん!
  • 23:50  おつぷらす!
  • 23:50  ネクタイまがってます新人さんこんばんわ
  • 23:52  こころなしか素人臭がするなあいいなあ
  • 23:53  くわた…ちゃうか
  • 23:54  なっちゃん
  • 23:55  フォントがjrkrじゃない

Powered by twtr2src