2012-06-25

  1. もたばんわー!
  2. ココロカラ
  3. カミノオカゲダッ
  4. 棒読みwwww
  5. むらたさん!
  6. 蜜月
  7. むらたさんの喋り方はなんか憎めない感じw
  8. むらたさぁ↑ん
  9. おてんきー
  10. つづけますかんでないよ
  11. ( ゚д゚)ちゃーん☆
  12. けいざいニュースです
  13. ふくいさんこんばんわ
  14. より、いぃー
  15. いまかわらず
  16. なかや久しぶりにちゃんとみたかも
  17. ひろゆきさんおつ
  18. 大人ドリルとジャーナル音あってたww
  19. ちょっと総合うるさいよ
  20. いやぁー
  21. うふふ
  22. わふふふふ
  23. はーんもったんかわいかったもったん
  24. おつじゃーなる!よしどりるる
  25. ちがうああう
  26. あるあるあるあるあるあるある
  27. おめでとうございます
  28. ぎりぎりw
  29. 病気ですね
  30. 操作してますねn(=´へ`= )nシャアー
  31. 我慢する力ww
  32. それは依存してるんですよ
  33. ユーロ見続けて誰か死んだんだっけw
  34. 12時かw
  35. やっぱビッグデータwwwwwwwwwww
  36. がんばれにしがわさん
  37. ドォン
  38. にしがわさんいますか
  39. 入れてます入れてます
  40. 西川さんのターン!
  41. あっそうか教育担当かなるほど
  42. なんつう画像n(=´へ`= )nシャアー
  43. 真理
  44. 情報とか技術とかだいたい非常勤だからな
  45. おつどりる
  46. すぽプラです!  \わぽぽんぽ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  47. いい加減髪かわかしてくる
  48. にしこり
  49. \かばちちん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  50. kyong344大泉は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の藤村を除かなければならぬと決意した。 大泉には地理がわからぬ。大泉は、北海道の大学生である。 サイコロを降り、見知らぬ土地へ連れてこられて来た。けれども深夜バスに対しては、人一倍に敏感であった。
  51. 春さんおやすー
  52. またユーロかw
  53. G?Germanyか
  54. メルケルさんwwwwwwwwww
  55. さわやかポケチわーん!
  56. ウッゥン
  57. いかんちかわんかっこいい
  58. このプロジェクトいいわあ すてき
  59. つづけるわん!
  60. おつぷらす!
  61. ネクタイまがってます新人さんこんばんわ
  62. こころなしか素人臭がするなあいいなあ
  63. くわた…ちゃうか
  64. なっちゃん
  65. フォントがjrkrじゃない

Powered by t2b