Sat, Jun 23,2012

  • 00:01  まっしーーーーーーーー
  • 00:02  伊藤さんてっかてかやないか
  • 00:07  なんか服のファスナー壊れたけど手で噛み合わせたら直った
  • 00:12  アンチテレビwww
  • 00:15  ぶーすかさんおつです
  • 00:16  ひどかったんやなあ
  • 00:19  Aさんて言われるともうww
  • 00:22  \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    田 田 田 季 実  #shindanmaker http://t.co/YlAZFCPZ たたた
  • 00:25  おつでしたー!放送後記まっしーこないかな
  • 18:58  うおおお小山さんやんBK
  • 18:59  ああびっくりしたマルチ編成だ
  • 19:00  こごたんこんばんはこごたん
  • 19:00  ぱいぱいぱいぱいぱいぱい
  • 19:05  りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  • 19:22  おお、いいボタンダウン
  • 19:25  原稿きたよー
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  • 19:29  まだ明けへんかー
  • 19:29  今日のこごたんかわいいw
  • 19:30  はつばいさはんばいされました
  • 19:30  ぼやぼやこごぱいおーつ!
  • 20:10  放送後記みた。まっしー草津wwww

Powered by twtr2src