2012-06-23

  1. まっしーーーーーーーー
  2. 伊藤さんてっかてかやないか
  3. なんか服のファスナー壊れたけど手で噛み合わせたら直った
  4. アンチテレビwww
  5. ぶーすかさんおつです
  6. ひどかったんやなあ
  7. Aさんて言われるともうww
  8. \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    田 田 田 季 実 #shindanmaker http://t.co/YlAZFCPZ たたた
  9. おつでしたー!放送後記まっしーこないかな
  10. うおおお小山さんやんBK
  11. ああびっくりしたマルチ編成だ
  12. こごたんこんばんはこごたん
  13. ぱいぱいぱいぱいぱいぱい
  14. りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  15. おお、いいボタンダウン
  16. 原稿きたよー
  17. ゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  18. まだ明けへんかー
  19. 今日のこごたんかわいいw
  20. はつばいさはんばいされました
  21. ぼやぼやこごぱいおーつ!
  22. 放送後記みた。まっしー草津wwww

Powered by t2b