Thu, Jun 21,2012

  • 00:01  まっしーーーーーーーーーーー
  • 00:04  女子女子女子女子女子
  • 00:06  津田さんのシャツ何柄や
  • 00:16  かんでないよ
  • 00:16  スーパーサイヤ人的な
  • 00:22  \ジャカジャカ・・・/ \ジャン !!!!!/    田 治 治 治 田  #shindanmaker http://t.co/YlAZFCPZ オセロみたい
  • 00:25  おつでしたーねむいいいー
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん!
  • 19:07  CGで済ませないんやw
  • 19:07  みきれw
  • 19:08  がんばれたけたんw
  • 19:08  政治部ひろうちさん 
  • 19:09  ほくろが素敵です
  • 19:10  へえええそこまでするのか
  • 19:13  かぴええ声やー
  • 19:16  いまはい!
  • 19:20  おおうおおうおおつ!
  • 19:24  生活情報部さんぺいさーん
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:29  よかったね、流しそうめんにゃん!
  • 22:01  もたばんわー!
  • 22:03  早々とふくだっさん
  • 22:08  ぼーっと聴いてたらねるので課題する
  • 22:09  いい訛りやw
  • 22:11  むらたさん!
  • 22:17  もた「フル稼働」
  • 22:24  せーじょ
  • 22:25  やっぱり映画推しもったん
  • 22:26  かぶんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 22:28  「若者たち」ってひとまとめにしすぎ
  • 22:28  まあ人のこといえんが
  • 22:33  すぽーし!
  • 22:44  つづけておくれ
  • 22:45  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:48  いまはいいいいいいいい
  • 22:49  けいざいニュース!
  • 22:51  ういんどうずふぉん えいと
  • 22:53  いまかわったあ
  • 22:53  BGMだけでもおだやかにお天気
  • 22:59  やさしいおこええええ
  • 22:59  さかもとともひこと
  • 22:59  じゃーなるおつでした!
  • 23:02  飽きてきた 10問はちょっと多い
  • 23:28  すぽプラです!  \わぽばんみ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  • 23:35  さわやかポロであった
  • 23:35  \んちかんん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:37  いちのせさん!
  • 23:40  びずすぽ再び
  • 23:41  金を出す分口も出すw
  • 23:42  かおりんのスカートどうなってるんやろ
  • 23:43  かおりん盛ってんな今日w
  • 23:43  シュナイダーさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 23:46  ああ〜石油大臣とかいるんか
  • 23:49  おっぱま( ゜∀゜)o彡°おっぱま( ゜∀゜)o彡°
  • 23:50  まきまきでおつぷらすー!
  • 23:50  エジプトヤバイヨヤバイヨ
  • 23:52  でがーさん撮影
  • 23:52  テロこなかった
  • 23:56  トビーごろんw
  • 23:59  ため息 深呼吸

Powered by twtr2src