Wed, Jun 20,2012

  • 00:00  トビーおやすみー
  • 00:00  まっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああ
  • 00:00  よろしいボタンダウン
  • 00:12  みきれ
  • 14:00  こやまんこんにちは
  • 14:05  いけたっさああああああああああああああん
  • 19:19  たけたんただいまたけたん
  • 19:24  かぴいいいい 黄色かわええ
  • 19:25  543
  • 19:27  おんなじことしてるやん
  • 19:27  ぼ…ぼえ…
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおおお
  • 19:29  はけたん
  • 19:30  よかったね、つるしぐもにゃん!
  • 22:00  10時になりました! \こんばんわ/
  • 22:00  昨日はおつかれやまでしたー
  • 22:09  今日はねむたくなるはず だが課題しながら聴く
  • 22:10  分類課題たのしいわーまとめるのめんどいけど
  • 22:34  軽快にすぽーし!
  • 22:44  つづけます!
  • 22:46  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:49  けいざいにゅうす
  • 22:52  いまかわ!!
  • 22:52  いまかわ打とうとして肘ぶつけた
  • 22:53  またかわ!!!!!!!
  • 22:54  肘をぶつけても眠い
  • 22:54  咳をしても一人みたいな…
  • 22:56  かんでないかんでないだいじょうぶ
  • 22:57  はい周りをよく確認してから広い場所でいまかわします
  • 22:58  いまかわるのが上手になりたい
  • 22:59  ですよね
  • 22:59  わふふふふ
  • 22:59  じゃーなるおつでした!
  • 23:00  はーんさかもっちゃんにやにやしてたな
  • 23:00  おお?女子…こごたん!!
  • 23:02  こごたん/7/より声低い?おちついてるかんじ
  • 23:21  お、いたみん
  • 23:26  すぽプラです!  \みんんんわ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy
  • 23:28  172ってそんなにでかい?
  • 23:35  \わばわちん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:35  ひえええちかわんなんかあれやけどたぶんかっこいい
  • 23:37  のぐちさんこんばんは
  • 23:38  安藤さんなら俺の隣で寝てるよ
  • 23:38  しかしいいプールだw
  • 23:41  あかん、ちかわんかっこいい
  • 23:44  コンセンサスえろよ
  • 23:46  おでわんこーーーーーー!!!
  • 23:47  わんわん目線うふふh
  • 23:48  ううううううううでまくりいいいいいいいいいあああああ
  • 23:50  持ち越しみみちゃーん
  • 23:55  クールジャパンのナレ中井なんか…!
  • 23:56  Midnight Lab.
  • 23:57  Waiting Spring
  • 23:59  うまいこと言ってんのかよくわからんかったみみちゃんおつ

Powered by twtr2src