Sun, Jun 17,2012

  • 18:00  じろちゃーーーーーん
  • 18:01  今日のコーデおしゃれ 似合うかはわからん
  • 18:05  盛ってるな
  • 18:09  じろ「いくめん」
  • 18:09  さわやかすぎるやろ
  • 18:10  おつじろーーー
  • 19:00  こごたんこんばんわこごたん
  • 19:01  こごたんのつもりがこがおたんって打ちかけた こごたんこがおだよこごたん
  • 19:08  自尊も捨てたか
  • 19:09  すばらしく白いおっぱい
  • 19:15  りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  • 19:19  ああ〜いいねえこういうの
  • 19:22  りゅぶんこんな顔シュッとしてたっけ
  • 19:22  SE待てなかったw
  • 19:23  りゅぶんはいつもかぶせ気味なのかな
  • 19:26  ユニフォームのライン許せないなあw
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  • 19:28  くるかなくるかなあ
  • 19:28  はけぱい
  • 19:29  よかったね、パパアシカにゃん!
  • 19:30  ダーウィンがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Powered by twtr2src