2012-06-17

  1. じろちゃーーーーーん
  2. 今日のコーデおしゃれ 似合うかはわからん
  3. 盛ってるな
  4. じろ「いくめん」
  5. さわやかすぎるやろ
  6. おつじろーーー
  7. こごたんこんばんわこごたん
  8. こごたんのつもりがこがおたんって打ちかけた こごたんこがおだよこごたん
  9. 自尊も捨てたか
  10. すばらしく白いおっぱい
  11. りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
  12. ああ〜いいねえこういうの
  13. りゅぶんこんな顔シュッとしてたっけ
  14. SE待てなかったw
  15. りゅぶんはいつもかぶせ気味なのかな
  16. ユニフォームのライン許せないなあw
  17. ゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  18. くるかなくるかなあ
  19. はけぱい
  20. よかったね、パパアシカにゃん!
  21. ダーウィンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Powered by t2b