Tue, May 29,2012

  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーーー
  • 00:01  今日はきみじ解説くるのか
  • 00:02  あれお座りじゃないのか
  • 00:27  授業でみたドキュメンタリー武内さんナレーションやったな
  • 00:27  案の定ねてた
  • 21:58  うぃー山はこえた まったりジャーナル聴く
  • 22:00  10時になりました \こんばんは/
  • 22:01  じゃーなるはよいものだ…たまらなくウィークデイ
  • 22:01  あおもりだけ?なんでや
  • 22:02  あーそれでうちこしさんなの
  • 22:04  しかしやはりねむい
  • 22:10  うらがえったで
  • 22:15  しっかりお昼に降られました
  • 22:17  ふくだっさーん
  • 22:40  おおうねむい うちこしさんおわた?
  • 22:42  いまかw ちゃんときいてなかった
  • 22:44  つづけます!
  • 22:45  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:49  けいざいにゅーす!
  • 22:52  いまかわああああああああああああああああああああ
  • 22:53  すばやくて聞き逃すところだった
  • 22:53  またかわああああああ
  • 22:54  まきまきでけいざいにゅーすおつ
  • 23:00  じゃーなるおつでした!
  • 23:25  すぽプラです!  \みぽばみみ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy さっそく
  • 23:27  あぎゃーくるり電波わすれてた いまから録る
  • 23:28  空手かっけーー
  • 23:29  お金あったら全部できるんかなあ
  • 23:31  なんちゅうナレや
  • 23:32  あらためて机ひくう ばんばんしにくいぞ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
  • 23:34  ジャケットなしってことは山野さんはゲスト扱いじゃないんか…まあたしかにレギュラーか
  • 23:35  おつぽみー
  • 23:35  \んちちかち!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  • 23:35  かおりんのワンピースおいしそう いや柄が
  • 23:36  ちかわん足なげーなー
  • 23:36  あずみめがねかけろ
  • 23:40  あらいさーーん
  • 23:42  賠償しましょうか
  • 23:42  ガビロンポケモンみたい
  • 23:43  つづけるわん(^ω^ U)
  • 23:49  あー結婚してえ 式はどうでもいいから
  • 23:50  東京タワーからのちえちゃん おお河本か
  • 23:51  やっぱこれは平等じゃないんじゃない
  • 23:53  ちえちゃんこんなにエラはってたっけなあw

Powered by twtr2src