2012-05-29

  1. まっしーーーーーーーーーーーー
  2. 今日はきみじ解説くるのか
  3. あれお座りじゃないのか
  4. 授業でみたドキュメンタリー武内さんナレーションやったな
  5. 案の定ねてた
  6. うぃー山はこえた まったりジャーナル聴く
  7. 10時になりました \こんばんは/
  8. じゃーなるはよいものだ…たまらなくウィークデイ
  9. あおもりだけ?なんでや
  10. あーそれでうちこしさんなの
  11. しかしやはりねむい
  12. うらがえったで
  13. しっかりお昼に降られました
  14. ふくだっさーん
  15. おおうねむい うちこしさんおわた?
  16. いまかw ちゃんときいてなかった
  17. つづけます!
  18. ( ゚д゚)ちゃーん☆
  19. けいざいにゅーす!
  20. いまかわああああああああああああああああああああ
  21. すばやくて聞き逃すところだった
  22. またかわああああああ
  23. まきまきでけいざいにゅーすおつ
  24. じゃーなるおつでした!
  25. すぽプラです!  \みぽばみみ/ #ぽみばんわったー http://t.co/7MmTDDgy さっそく
  26. あぎゃーくるり電波わすれてた いまから録る
  27. 空手かっけーー
  28. お金あったら全部できるんかなあ
  29. なんちゅうナレや
  30. あらためて机ひくう ばんばんしにくいぞ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
  31. ジャケットなしってことは山野さんはゲスト扱いじゃないんか…まあたしかにレギュラーか
  32. おつぽみー
  33. \んちちかち!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  34. かおりんのワンピースおいしそう いや柄が
  35. ちかわん足なげーなー
  36. あずみめがねかけろ
  37. あらいさーーん
  38. 賠償しましょうか
  39. ガビロンポケモンみたい
  40. つづけるわん(^ω^ U)
  41. あー結婚してえ 式はどうでもいいから
  42. 東京タワーからのちえちゃん おお河本か
  43. やっぱこれは平等じゃないんじゃない
  44. ちえちゃんこんなにエラはってたっけなあw

Powered by t2b