2012-05-18

  1. わかりやすかったよ
  2. ひづかわまみこかわええ
  3. にゅー↓す↑
  4. まっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  5. 無駄に細かいカメラワーク
  6. はしぬぽなんかバブル全盛期みたいな…
  7. 速水さんも白黒ドットやんかww
  8. 油断してたきみはるもう来てた
  9. 手にほくろある
  10. 順調やなー
  11. かぶんかぶんかぶん
  12. 小暮さーん!!!!
  13. 素敵なおひげ
  14. 月曜晴れろよー
  15. よーじなんちゅうJK
  16. え、うそ、意地悪いな
  17. みみちゃんおはう!
  18. ぺた
  19. からしっかり解説おつ
  20. らんちゃんおはー
  21. コートかわいいな
  22. オオサーワ!!
  23. あべぬぽおはうー
  24. チェック対抗でもしてんのかおまえらw
  25. (・×・) ─(・∀・)─ (・×・) \(・∀・)/ (・×・) ─(・∀・)─ (・×・) \(・∀・)/
  26. 10時になりました \こんばんわ/
  27. おあ上場今日か
  28. ほんがらか
  29. あーただイマやってるんか
  30. 現実だな
  31. きんかーん にっしょーく
  32. できるだけ南のほうで見たほうがいいかなあ
  33. 京都やと部分日食とあんまかわらへんかも
  34. \(ロェロ\) きんかーん (/ロェロ)/にっしょくー!
  35. ガン見してまいそう
  36. おてんきふくださん!
  37. すぽーーーーーーーーーし
  38. そぉ〜なんですか
  39. おお??!
  40. 何事も無くつづけます
  41. ( ゚д゚)ちゃーん☆
  42. うーやっぱねむい もったんボイスがぐわんぐわんする
  43. けいざいニュース!
  44. いっちえん
  45. いまかわああああああああああああああああ
  46. またかわあああああああああああああああああああ
  47. おだやかにお天気
  48. 月曜晴れろお〜
  49. へっへえhhhhhhhhhhh
  50. そうですかぁ
  51. はわわかわいかった
  52. さかもとともひこと
  53. 今週もおつかれやまでしたー!

Powered by t2b