Thu, May 17,2012

  • 00:00  かんだよ
  • 00:00  まっしいいいいい
  • 00:03  入れてもいいけど入れんでもいいよな
  • 00:04  つだーーーーーーー
  • 00:06  板倉さん
  • 00:06  めがねめがねめがねめがねめがねめがね
  • 00:07  メタルフレーム顔だと思うんだけど
  • 00:10  だがこの違和感が(・∀・)イイ!!RT @jrkrkko: そういうこと! RT @123karen: メタルフレーム顔だと思うんだけど
  • 00:13  板倉さん、ちいおぼえた
  • 00:15  むふふふおいしいなあおいしいよお
  • 00:16  ひづかわ
  • 00:17  つださんのシャツとジャケットかわいい ボタンダウン
  • 00:19  部下さんおつですw
  • 00:23  無駄にアップ
  • 00:23  おっボタンダウン
  • 00:24  きみはる二重まぶたきれいやなあええなあ
  • 00:26  なんか今日あんま眠くないーなんでやろ
  • 00:27  なんか食べようかなと思ってたけど板倉さんでおなかいっぱい
  • 06:10  みずずずずずずずずずずずずっず
  • 06:10  えっなんのはなし
  • 06:10  うちゅううううううううううううううううううううう
  • 06:11  まえがみいいいいいいいいいいい
  • 06:11  おおおおわった
  • 06:11  ウウウゥゥゥンでおくれたけどまあいい
  • 06:12  いやきせのんかっこいいわ
  • 06:14  らんちゃんおはうー!
  • 06:30  あべぬぽおはう!
  • 06:30  @(・∀・)@ @(・∀・)@ @(・∀・)@ @(・∀・)@
  • 11:55  @123karen 【新刊お知らせ】中村明日美子ウツボラ(2)(完) (エフコミック)』 http://t.co/egbGqtkx #ブクログ新刊
  • 18:00  ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 18:07  三つ編み長いな
  • 18:08  なにこれw
  • 18:09  これすごいな!めっちゃ見たい
  • 18:09  見れた!w
  • 18:09  ほほほほんまやポールサンダル
  • 18:10  おつゆゆゆ
  • 18:40  たいちゃんこんばんは!
  • 18:45  かんさいすぽーし
  • 18:47  口の中噛んでつらい
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:00  ルリ●v●)
  • 19:07  あち…?
  • 19:09  成長のカギがこのおねだん
  • 19:13  たけたんなんか重いぞ
  • 19:15  おおう中継
  • 19:22  忙しいテロw
  • 19:25  おおー
  • 19:27  今日のたけたん地味だな
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:29  にこにこたけたん
  • 19:29  すげーーーぜんぶつつじ
  • 19:29  よかったね、ツツジにゃん!
  • 22:00  10時になりました \こんばんわ/
  • 22:05  むらたさん!
  • 22:23  かぶんんんんんんんんんんんんんn
  • 22:24  こぐれさんこぐれさん
  • 22:26  しずく! まみこ命名やっけ
  • 22:27  こぐれさんおつ!
  • 22:27  すぽーし
  • 22:37  そうですかぁ
  • 22:44  つづけます!
  • 22:45  伝言ゲーム()
  • 22:46  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:50  経済ぬうす
  • 22:50  ゲキカ
  • 22:52  こいこい
  • 22:52  イマカワ
  • 22:54  おてんきー
  • 22:54  かんでないよ
  • 22:57  ぬいわび
  • 22:59  はぁ〜
  • 22:59  さかもとともひこと
  • 22:59  おつかれじゃーなる!!
  • 23:24  てろてろりn
  • 23:25  すぽプラです! \わわぐぐば/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAghjqG
  • 23:34  おおおやまざきがんばれ
  • 23:35  \ばばんちん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv ばばん
  • 23:38  ひょえーーーギターいいな
  • 23:38  あの緑のかわいい
  • 23:40  感覚狭いなw
  • 23:40  ああう間隔
  • 23:42  あれどこのモニタ??
  • 23:47  ぐっさん
  • 23:49  チラチラ チラッ チラ
  • 23:50  シャアー
  • 23:51  指し棒n(=´へ`= )nシャアー
  • 23:53  なんかラスカル遠くない??
  • 23:53  ややこしいな
  • 23:56  突然の〜コピペ思い出したw
  • 23:59  お手手組みでおつかれn(=´へ`= )nシャアー

Powered by twtr2src