2011-12-28

  1. かんさいこの一年の番宣みれた!ましも!
  2. きのうのjrkrみる
  3. こんばんはぱーぽぅ
  4. たしかにでんろくって言ってる
  5. ウゥン!!!!!
  6. おつみずのん
  7. おー双方向もう明日か
  8. 続いてデジスタ
  9. よこおみれないけどましもがいる
  10. やべえましも関西弁
  11. 12時台でなかったのは特番あるからかね
  12. @Geda_2 関西は特番やってるのです!ふだんニュース読んでるのしか見れないからはふはふうめえ
  13. まろかわ
  14. まっしー神戸育ちなんや
  15. テラス関西みれるひとうううううらやましいましも関西弁ましも
  16. あれましもどっかいった
  17. せまいなーそこまでして飛行機のるんかな
  18. はまだマリがいるだけで民放にみえる
  19. 赤星いたんか
  20. BKのみなさんおつ よいお年を〜
  21. こごたんこんばんは
  22. 笑ってこらえてみる ニュースハイライトもみたいけどどうしよ
  23. シモサカイサーン
  24. みみちゃんでしたそーでした
  25. えねえちけのいんたびゅ!
  26. 尻切れw
  27. そうほうこう!

Powered by t2b