Mon, Dec 26,2011

  • 19:10  ひさしぶりにN7を…と思ったらまだEXあった 明日も女子会かしら
  • 19:22  あ!師おかえりなさい!ほんであしたみずのんんんんんん
  • 19:30  どん♪すとっ♪みーなう♪
  • 19:34  ひょー!荒川さんひさしぶrほっそおおおおおおさむそおおお
  • 19:42  プレスリー? マーヴィンがなんかノリノリ!(当社比)
  • 20:13  せっかく平和だったのにチャンくんな みんなおとなしい曲で滑ってるんやからさw
  • 20:15  テカテカあっこ
  • 20:17  からのキラキラあっこ
  • 20:29  白シャツ似合わないはずなのにこのプロだとあうのだなあ
  • 20:33  なわけでうれしいマンボだけど白でこれはねえよ
  • 20:34  温度差ありすぎて余韻どこいった
  • 20:35  まおーーーー
  • 20:44  だれうま
  • 20:45  先輩デコぺかぺかやで
  • 20:46  キメキメでいきましょう先輩
  • 20:48  なるみちゃんとマーヴィンのインタビューもしてほしかったな
  • 20:49  みんなおつかれ おいワールドがんばれよみんな台乗れよ

Powered by twtr2src