2011-11-13

  1. きのうのSPみおわた よしフリーだ勝つぞー
  2. ベルネルは昨日からこけ方が神がかってるなw
  3. あと昨日のこづかくんもだけど袖気にしすぎで気になる
  4. こういうのほんま似合うなー コンテスティは道化か燕尾服ってかんじ どシリアスなイメージが全くないww
  5. すでに衣装から立ちのぼるランビ臭
  6. いやーランビお手製のコテコテ騎士プロはいい経験になるよw
  7. NHKのキスクラは毎年きれいだな〜
  8. イモくさいカルメンだった…
  9. ナウシカ…その発想はなかった…けど小塚くんがナウシカてなんか違う
  10. しゃー勝つぞー
  11. は〜こりゃいい あわよくば競技会らしからぬけだるさがもっと欲しい こういう抜けた感じができるのはやっぱいいな
  12. きのうからアクセルやら何やらがクリーンすぎて惚れ惚れする もうクワドいらない…いやそういうわけには
  13. いい衣装…シークレットガーデン思い出すなあ
  14. マイナーの衣装がぴっちりしたルームウェアにしか見えない
  15. 似合うぞゴールドメダル!えねちけトロフィー!
  16. マイナーがほんとにうれしそうにニコニコしててかわいいw
  17. ううレポートせねば
  18. すげーーーーーホールインワーーーーーン
  19. こごたんこんばんは なんか髪すっきりした?
  20. 強い視線を感じて顔をあげたらそこには増田さんが
  21. 仕事でホノルルか…やだなあw
  22. カオス
  23. ダーウィンきたー
  24. タッキーこんばんは

Powered by t2b