Fri, Nov 11,2011

  • 00:14  さかもっちゃんこんばんは いまかわ!
  • 00:16  またかわおつ
  • 00:16  うっおっみたいこれ どうしよ
  • 00:23  ひゃーおおいずみさん
  • 00:31  つっらこれw
  • 09:12  なんか忘れたとも思って…なかったけどお茶持ってくんの忘れた 入れるのすら忘れてた
  • 09:14  部屋干し臭がアレなのでリセッシュしてきた 毎度困るんだけどリセッシュ霧の粒大きすぎてめっちゃ濡れる
  • 09:17  車掌「次は○○、○○を出ますと次は△△まで停まりません」否定するの初めて聞いた
  • 17:03  トイレいきたいけど宅配便くるからいけないw
  • 17:05  やっぱ宅配はヤマトだな、佐川の人携帯に電話したらすごい無愛想だった
  • 17:06  でも届けに来てイケメンだったら許す
  • 17:13  イケメンじゃなかった 許さん
  • 20:04  テロでた…
  • 21:36  めがはると聞いて
  • 21:36  あっこちゃんすごかった うれしいなーこれはww
  • 21:37  先生元気そうで安心した 髪真っ白なってるけど

Powered by twtr2src