2011-10-19

  1. おつおつおつかれーしょんでした
  2. 本体さんこんばんは
  3. レッツナカヤタイム
  4. と思いきやスーパーモロルタイム
  5. スタッフさん超笑ってるwww
  6. お面wwwwwww
  7. 「このモヤモヤした感じはどうすればいいんですか? 」
  8. すがもんかわえええええええええ
  9. 名誉学長もついでに出演おねがいします
  10. まっこり♪むーとん♪
  11. デジスタのなにがいいって…ナレーションがいいのよ
  12. コーヒーのんだけどねむい 今日の粉とブライトのバランスは最高だった
  13. ナカヤさんの上目遣いのほうがもっーとすきです
  14. プールあったかそうw
  15. まあアラレ眼鏡ナカヤならもうなんでも
  16. 自分のメガネ属性っぷりにはもう呆れるのも飽きたわ
  17. あった ありがとうございますみようああでもアラレじゃない…
  18. 絵jrkrとおんなじ人ww
  19. えらいgdgdだったw メガネもだけどデジスタ衣装のよさを改めて実感 まあたまにはマジメナカヤもいいけど
  20. 課題に手をつけてないがねむいからもういいよね
  21. 課題やってみたら1時間ぐらいでできた…。エクセルさんとはうまくやれそうだ。おかげでねむいがバイトに行ける
  22. 師また朝ごはんツイしてくんないかな
  23. ジョブズの回のクロ現みてる 10年前若いwww国谷さんも若い
  24. 鏡面仕上げのこだわりすごいよね
  25. このtouchはもう傷だらけだけども あーあ
  26. おーこれがあのスタンフォード演説
  27. 自分の家にりんごの木植えてんのかなw
  28. のんめがーね!!!!録ればよかった再放送組だけど光速保存ありがたや
  29. クロ現は録ったぞーどんどん録画たまってゆくほぼえねっちけーと映画
  30. あしたまんぷくなんカッター連発期待

Powered by t2b