Tue, Oct 18,2011

  • 00:01  もっちゃんコンバンハ
  • 00:01  ばんぼめ
  • 19:01  たけたんこんばんはー みずたまー
  • 19:27  さむい…
  • 19:28  ゆす長袖着てさむいw
  • 19:29  袖なしタートルネックとか理解出来ないよね
  • 19:30  よかったね、タンチョウにゃん!
  • 23:36  かおりんふわふわピンク!! 荒井さんこんばんは!
  • 23:40  ずんの髪型がいまだに謎
  • 23:41  ドラゴンズおめでとー 野球ぜんぜんわからんけど落合さん辞めるのもったいないね
  • 23:45  一方よしばさんはふわふわオレンジ
  • 23:50  みみみみみみみみいみみみみいみ
  • 23:50  ずのん!
  • 23:54  自分が気持ち悪くなるほどの充足感を味わっているよ
  • 23:55  しずしずおかけん
  • 23:56  静岡県民の防災意識の高さは異常
  • 23:57  RT @Panda_Kizoku: G-SHOCK RT @onesnow9: ゴキブリ見た瞬間のあの感覚に名前つけて .
  • 23:58  逆にみずのん画伯だったら…と考えたら胸が熱くなってきた
  • 23:59  なんか前髪気になるなあ

Powered by twtr2src