2011-08-30

  1. おつかれまんぷく もうまんぷくの腹はくうふくよ…
  2. さかもっちゃーーーーーーーん
  3. \勇気だ!勇気だ!/ ダッー!
  4. どじょうさん頑張ってよ 辞めちゃだめだからね////
  5. 朝ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  6. やっぱバッジが気になる 昨日と一緒だ
  7. カッターいちおうでました
  8. まんぷくのためにムダ肉特集しようよ
  9. ワンセグ便利 降りよう…むくり
  10. うどんさんNEOでんのwww
  11. 朝刊に虚淵さんのインタビューのってる
  12. 2011/08/30朝日新聞に『魔法少女まどか☆マギカ』脚本・虚淵玄さんの、社会問題に触れたインタビュー記事掲載 :Syu's quiz blog t.co/CHvreGf
  13. だからループものすきなんだなあ
  14. 横尾焼けたなあ
  15. あつ…えだのん官房長官3年間おつかれさんw
  16. 47newsNHK、民主代表選報道で訂正 決選投票での馬淵氏対応で http://t.co/LLGlbkS
  17. 横尾がきのう言ってたの間違ってたん?
  18. 横粂wwww
  19. どじょうさん頑張ってね
  20. かぴこひさしぶり〜
  21. 輿石さん…はいはいノーサイドノーサイド
  22. 横粂wwwいれたの誰だろww
  23. ああ〜自分で入れた説がwwwうーん… もう一人の造反した人とか…ないか…w
  24. 54さんはたぶん留任って新聞にのってた気がするけどどうなんでしょねー
  25. 輿石さんもう何歳よwwいやがんばってほしいからさあw
  26. よこお珍しく?むらさきネクタイ
  27. たけたんこんばんは 母にチャンネル変えられたので移動
  28. 輿石さん75歳ェ…
  29. ( ゚∀゚)o彡°どじょう!どじょう!
  30. かぴこ見切れすぎw
  31. 安田のためだけにでもアリアドネ見直してもいい
  32. ジェネラルも西島さんのために見直してもいいわー 最初のしかちゃんと全部見てない…あれはいい城田だった
  33. あっシゲもいたなwごめんごめんwwwwwwww
  34. とにかくさっきの安田があばばばば あー海野先生SPEC続編でないかなーーーー
  35. 安田の白衣にこんなに破壊力があるとは おっそろしー
  36. はいはい課題やります NEOは録った うどん回だからね!

Powered by t2b