Mon, Aug 29,2011

  • 00:00  めがねがないwwwwww
  • 00:01  運転士がめがねなくして新幹線停めるwww
  • 00:07  あさイチまんぷくは最初から待機したほうがいいんかな…起きるぞー
  • 08:18  ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 08:18  おはようございます
  • 08:22  小刻みカッター
  • 08:24  え?特設まんぷくクルー?
  • 08:41  ねむい…とりあえずワンセグから移動してきた
  • 09:02  RT @shiroikiri: 「女の53kgはデブ」という妄言を聞いて、これを載せろと言われた気がした。 / みやきち日記 - どうして女の身体って、不健康なのが「美しい」ってされがちなんだろう http://t.co/4iasl4f
  • 11:03  よこおー!?
  • 11:04  課題しながらみる おわんねー
  • 11:24  長いな これ5人やんのww
  • 12:13  どじょうwww
  • 12:14  そういえば前原さん馬淵さんネクタイ赤かったな…w
  • 12:18  鹿野さんの喋り方でどうしても笑うww w 間がダメww
  • 13:06  スタパお休み…のぼ…( ´ ・ω・ ` )
  • 13:33  金魚さんよりどじょうさんでした…
  • 13:41  どじょうさんはおしゃべりが上手
  • 13:53  ドラゴンさんどうしたん…w
  • 13:55  おおおおどじょう総理大臣さんクルー?
  • 14:31  一束200かな どじょうさんやなあ
  • 14:32  どじょうさん頑張ってください
  • 14:55  準備しよ…横尾もうちょっとがんばれー
  • 20:18  RT @lifehackerjapan: 最新記事: 「1杯のコーヒーを奢ることで世界中に幸福が広がるかもしれない」というステキな実験結果 #myspi http://t.co/Cufaazg #lh_jp
  • 20:34  むとにゃの24時間血圧( ´Д`*)
  • 20:42  事務作業でイライラ血圧上昇むとにゃ
  • 20:48  室伏おめでとーーーーーー
  • 22:00  RT @jigokumimi: 脳梗塞で右手が動かなくなった上に、腰を圧迫骨折してベッドに寝たきりになっている86歳の伯母が左手で描いた絵。モデルは介護士のお兄さんで、「男前だから描く気になった」とのこと。男前は男前だってだけで世の中の役に立つことが多いのね。 http: ...
  • 22:11  サキヤマさんはヒゲ+モフモフMAXだとDBのミスターサタンっぽい ちがうか
  • 23:26  かおりいいいいいいいん
  • 23:39  初めがねずんがこんな形で実現するとは…思てたんとちがーう
  • 23:39  でもこれほしい!家族全員近眼
  • 23:50  夜ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 23:50  まんぷくでおねむ?
  • 23:51  ネクタイわんわんお!
  • 23:54  あれ何のバッジだろ
  • 23:56  そのつどなんこーし
  • 23:57  せーけんうんえー とーうんえー
  • 23:59  カッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

Powered by twtr2src