2011-08-23

  1. 日付いまかわさかもっちゃんおつおつ! 笑すぎて喉いたい
  2. さかもっちゃんだと頭入ってくるね
  3. @1iberal おかえりー つ米
  4. 小一時間でえらい疲れた…でも笑いすぎて眠くなんない
  5. よこお!ネクタイ渋い
  6. 友達の家でポニョみてきたー いやーすごい
  7. 背景がたまらんのじゃ…どうやってセル画とうまく合わせるんだろう
  8. ポニョといえばこれである 普通にみると意味わからんよなあ http://t.co/lwGhvyN
  9. 【読了】『ジ アート オブ 崖の上のポニョ THE ART OF Ponyo on the Cliff(ジブリTH...』スタジオジブリ http://t.co/nEEQxcG#booklog
  10. きょうはN7をちお休み。カーチャンが…うたうま…横目でみる
  11. はーテレビが平和になるでえ
  12. jrkrパロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  13. おおおおびずすぽなのにさかもっちゃんんんんんn
  14. 会見映像きた
  15. ほえーNHKでもやるんだ
  16. うれしいけどこんなんで辞めるんか
  17. これもしかしてずんフォン?
  18. おでかけjrkr!!!!wwww
  19. 貴重なエルサレムからのjrkr

Powered by t2b