Mon, Aug 22,2011

  • 00:00  うおおお日付いまかわいとよーじ
  • 00:01  メガネ…メガネたまらん
  • 00:02  あと特設みるとやっぱりごにょごにょ
  • 12:15  ましもひさしぶり!!!!
  • 23:24  久々の傾き待ち
  • 23:25  うあああああ久しぶりすぎて傾き体感3度増し
  • 23:29  やっぱ調子悪いなw
  • 23:34  取材ほりずん邪魔www
  • 23:36  ただね、
  • 23:41  くそーーーー唐揚げ食べたい
  • 23:43  まとめ:夏休みマヨ唐揚げで太って傾き増
  • 23:43  ちけええええええ
  • 23:43  ああ楽しそうこの人
  • 23:50  まんぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 23:51  顔だけで爆笑できるわーこれ
  • 23:54  ずんと逆側に傾いてる…まんぷくカッタァッーーーーー!!!!
  • 23:55  ああああwwwwwもうwww
  • 23:56  シメシテイマス!カッター!
  • 23:57  キマリマス!カッター!
  • 23:58  いま時計みたwwwww
  • 23:59  ゆーまでもなくつぎのそーりだいじんっ!
  • 23:59  せーけんこーたいんきたいしっ!

Powered by twtr2src