Fri, Aug 19,2011

  • 00:02  さかもっちゃんこんばんは この辺は結局雨降らんかったな
  • 00:06  もう東スポの馬鹿野郎記事が思い出されてwww
  • 14:40  特設よーじ?
  • 15:03  よーじ安定感あるなあ
  • 17:56  フックブックローみるのが習慣になりそう
  • 17:59  だから中尾さん歌なんでそんなうまいのww
  • 18:01  そして6時横尾に華麗に移動
  • 19:01  たけたんこんばんはー 最近チェック多い
  • 19:02  鳩山さんのネクタイが気になる
  • 19:07  候補が多ければいいってもんじゃないだろー馬鹿野郎ばっかじゃ意味ないだろー
  • 19:14  かぴこが淡いピンクJKなんてけしからん
  • 19:27  123karenのゲットしたNHK男性アナカードは『お仕置きを受けながら半笑いで説教する近田雄一アナ』です。 http://t.co/Pu5hhiS #nhkmdrecard 安定のわんこwwwwwwww
  • 21:09  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/afyKfQG
  • 23:25  かおりんのいまかわ!!!!!!
  • 23:26  ちかわん今日ラスト?

Powered by twtr2src