2011-08-19

  1. さかもっちゃんこんばんは この辺は結局雨降らんかったな
  2. もう東スポの馬鹿野郎記事が思い出されてwww
  3. 特設よーじ?
  4. よーじ安定感あるなあ
  5. フックブックローみるのが習慣になりそう
  6. だから中尾さん歌なんでそんなうまいのww
  7. そして6時横尾に華麗に移動
  8. たけたんこんばんはー 最近チェック多い
  9. 鳩山さんのネクタイが気になる
  10. 候補が多ければいいってもんじゃないだろー馬鹿野郎ばっかじゃ意味ないだろー
  11. かぴこが淡いピンクJKなんてけしからん
  12. 123karenのゲットしたNHK男性アナカードは『お仕置きを受けながら半笑いで説教する近田雄一アナ』です。 http://t.co/Pu5hhiS #nhkmdrecard 安定のわんこwwwwwwww
  13. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/afyKfQG
  14. かおりんのいまかわ!!!!!!
  15. ちかわん今日ラスト?

Powered by t2b