Sun, Jul 31,2011

  • 08:43  けっこうフィギュアスケーターのアカウントがあることに気づいたけどないなーと思ってたらあった こっそりやってたw
  • 09:01  さすがにまおちゃんはいないw まあ他はいっぱいいたんだけど…www 分かりにくくしたいのもわかるけどなあw
  • 09:02  わたしは一体何を… 午前中にレポートができるはずなんだけどなおかしいな
  • 12:20  RT @e48ane: |ω・) タグが面白かったのでトゥゲりました…問題あったらリプ下さい。  http://t.co/QACYaEb #もしもアナウンサーがナビだったら
  • 12:22  えええええええええええええよこおおおおおおおおおおおみのがした
  • 13:03  よこおや!よこおやで!!
  • 18:40  これが終わったらN7 これが終わったらこごたん よし よし よし…
  • 19:07  ごめんこごたん
  • 19:07  (´;ω;`)

Powered by twtr2src