Sat, Jul 30,2011

  • 00:02  アッー日付変わっちゃったつぼみんごめんwおめでとう\(^o^)/
  • 01:30  さかもっちゃん夜当番おつかれさまです
  • 01:36  こごたんまだいるんか
  • 02:01  おおいとよーじさん!さいきんすきだなー完全にメガネのせい
  • 02:30  え?え?さかもっちゃんまたきた
  • 02:31  わたしはいいかげん風呂に入るべき そして今日もテスト
  • 02:33  3月もまっしも見たさに3時ニュースまでみてたな
  • 14:18  今日ピアノなくてよかったー雨回避
  • 14:19  徹夜戦隊レポートガー
  • 18:05  このリポーターさんほりずんっぽい なんかww雰囲気がwww
  • 18:11  日本フルボッコやんか…(;;)
  • 19:00  こごたんこんばんは 地味なスーツもいいねえ
  • 19:02  あれこごたん声大丈夫か…来週の土日も出るんだよね…
  • 19:40  こごたんおつかれー喉おだいじにー
  • 20:17  池内さんだけ昭和っぽくないw
  • 20:29  田中さんと中村さんのせいで最初正直NEOかと いつ誰がボケるんかと
  • 22:12  岡田さんすげえ
  • 22:17  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR

Powered by twtr2src