Fri, Jul 29,2011

  • 15:20  昨日は大雨落雷、本日は人身事故…安定の近鉄さんどったのーもーホームあつー
  • 15:30  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 15:52  さっきすれ違ったおじさん、明らかにBカップあった
  • 18:00  やっぱ中尾さんだ!@教育 歌うめえ
  • 18:02  りゅーぶんこんばんは もう何連投よーりゅーぶんも休もうよーふつうに心配だよー
  • 18:05  五十嵐川って文字みるとどきっとする 五十嵐が川で泳いでるのを想像するけどあんま笑えない
  • 18:57  父が胸ポケットに蛍光ピンクの染みをべったり付けて帰ってきたwwwwアホwwwwwwwww
  • 18:57  作業服は犠牲になったのだ…
  • 19:01  こごたんこんばんは いきなり噛んだけど延長がんばれ!w
  • 19:06  あっいからしがわって読むんかw
  • 19:23  大崎さんかw
  • 19:37  海江田さん泣かんとって
  • 19:39  だからなんで直角に曲がるのwwww
  • 19:41  五十嵐おちつけ ほらギター投げないの
  • 19:45  こごたんおつー

Powered by twtr2src