2011-07-29

  1. 昨日は大雨落雷、本日は人身事故…安定の近鉄さんどったのーもーホームあつー
  2. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  3. さっきすれ違ったおじさん、明らかにBカップあった
  4. やっぱ中尾さんだ!@教育 歌うめえ
  5. りゅーぶんこんばんは もう何連投よーりゅーぶんも休もうよーふつうに心配だよー
  6. 五十嵐川って文字みるとどきっとする 五十嵐が川で泳いでるのを想像するけどあんま笑えない
  7. 父が胸ポケットに蛍光ピンクの染みをべったり付けて帰ってきたwwwwアホwwwwwwwww
  8. 作業服は犠牲になったのだ…
  9. こごたんこんばんは いきなり噛んだけど延長がんばれ!w
  10. あっいからしがわって読むんかw
  11. 大崎さんかw
  12. 海江田さん泣かんとって
  13. だからなんで直角に曲がるのwwww
  14. 五十嵐おちつけ ほらギター投げないの
  15. こごたんおつー

Powered by t2b