Mon, Jul 18,2011

  • 05:10  あああああああ
  • 05:11  おはうです 風呂はいって後半からみてた
  • 05:12  朝焼けすげーきれいだった うっとり
  • 05:13  ヒッキー見てたんかw
  • 05:21  Wooooooo
  • 05:32  延長はやめてよお…授業あんだよおお
  • 05:52  でええええええええええ
  • 06:05  どーーーーーてーーーーーー
  • 06:06  ん!
  • 06:07  PKはやめてよお…授業あんだよおお
  • 06:10  レッドwwwwwwww
  • 06:12  はいはいみますみます
  • 06:17  うめえええww足www
  • 06:20  すげー興奮してきた ごはんたべないとwwwごはんwww
  • 06:21  わああああああああああああああああああああああ
  • 06:22  おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 06:25  遅刻フラグ
  • 07:21  母に車出して遅刻回避と思いきや一本逃した
  • 07:22  空きすぎwwwそうかそうかみんな休みかそうかそうか
  • 07:49  RT @Geda_2: 兄貴△ http://twitpic.com/5rs7u2
  • 16:53  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 19:01  たけたんこんばんは 「こんばんは!」に力こもりすぎw
  • 19:06  今日こそたけたんのJKがはちきれてもいいよね わたしが許す
  • 19:12  イエローかぴこ似合うなーやっぱビタミンカラーだなー
  • 19:29  ゆすゆすがんばれ

Powered by twtr2src