2011-07-18

  1. あああああああ
  2. おはうです 風呂はいって後半からみてた
  3. 朝焼けすげーきれいだった うっとり
  4. ヒッキー見てたんかw
  5. Wooooooo
  6. 延長はやめてよお…授業あんだよおお
  7. でええええええええええ
  8. どーーーーーてーーーーーー
  9. ん!
  10. PKはやめてよお…授業あんだよおお
  11. レッドwwwwwwww
  12. はいはいみますみます
  13. うめえええww足www
  14. すげー興奮してきた ごはんたべないとwwwごはんwww
  15. わああああああああああああああああああああああ
  16. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  17. 遅刻フラグ
  18. 母に車出して遅刻回避と思いきや一本逃した
  19. 空きすぎwwwそうかそうかみんな休みかそうかそうか
  20. Geda_2兄貴△
  21. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  22. たけたんこんばんは 「こんばんは!」に力こもりすぎw
  23. 今日こそたけたんのJKがはちきれてもいいよね わたしが許す
  24. イエローかぴこ似合うなーやっぱビタミンカラーだなー
  25. ゆすゆすがんばれ

Powered by t2b