Fri, Jun 17,2011

  • 15:14  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 18:01  よこおさんこんばんは おー浄化うまくいくといいな
  • 18:46  RT @QB0: スタジオジブリが「原発ぬき電気で映画を作りたい」という横断幕を出したみたいだね。ジブリなら可能なんじゃないかな。ハウル式発電方法や、ラピュタ式発電方法ができるのに大いに期待したいところだよ。
  • 18:47  RT @QB0: さすがにキャラクターのセンスはいいんじゃないかな。 http://twitpic.com/5cp412
  • 19:01  たけたんこんばんはー! 今日のコーデ水野さんっぽい
  • 19:02  よーし水野さん待ち フランス語www
  • 19:04  ンゥゥン
  • 19:08  再びきたー!
  • 19:11  おつでしたー N7→JRKR→会見→N7←いまここ いそがしいなあ
  • 19:16  じろんこうろんみれなかったんだよー・゜・(つД`)・゜・起きたら12時過ぎてて絶望のあまりさかもっちゃん確認もせずまた寝た
  • 19:28  さいきん寺川ユス枠増えすぎwwwでもやっぱテラカワユスwwwww たけたん「なるほどぉ」wwwwぼそっと言うな wwww
  • 19:31  ほんで今日も髪アレンジかわいい…うわーすげー好きになってきた…ww今ならたけたんの気持ちがわかる
  • 19:33  あーやっぱ譜面台の上に指示棒置いてあったよな…気になってたけど使わんかったな ていうかどこで使うつもりだったの
  • 19:37  ピアノ練習にもどるなう |)彡 サッ

Powered by twtr2src